インデックス

干し柿用の渋柿です。今年はどうやら当り年

2017/10/08 (Sun) 21:54 | ひとりごと

「今年はこれで最後!」そんなことを言った

2017/09/23 (Sat) 22:25 | 釣り

今シーズンもいつの間にやら最終月となって

2017/09/17 (Sun) 22:45 | 釣り

夕方、ふと窓の外に眼をやると庭が真っ赤に

2017/08/26 (Sat) 23:37 | ひとりごと

お盆休みの釣り。生憎の天気でしたが、雨に

2017/08/17 (Thu) 22:54 | 釣り

先週末のことです。早朝の3時間だけ、慣れ

2017/07/13 (Thu) 22:18 | 釣り

ちょこっとした雨でも嬉しくなってしまう今

2017/06/28 (Wed) 22:32 | ひとりごと

もう6月です。今年の渓流シーズンが開幕し

2017/06/04 (Sun) 21:28 | 釣り

今回も自宅庭からです。まずはサクラソウで

2017/05/27 (Sat) 23:58 | ひとりごと

初夏の花。実家の庭ではクマガイソウの花が

2017/05/20 (Sat) 00:04 | ひとりごと

眼が回るほどの忙しさだった4月も下旬に入

2017/04/23 (Sun) 21:12 | 車/ドライブ

役2年ぶりの自作ミノ―が誕生しました!11月

2017/03/05 (Sun) 10:50 | 自作

開けましておめでとうございます!今年も素

2017/01/02 (Mon) 20:36 | ひとりごと

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

2016/10/10 (Mon) 21:29 | ひとりごと

都内の紅葉は12月になってからと聞き、軽く

2015/12/23 (Wed) 22:16 | ひとりごと

相も変わらず、釣りと縁のない生活です。そ

2015/11/15 (Sun) 15:24 | ひとりごと

9月最後の週末です。幸いにも、釣りに行く

2015/09/27 (Sun) 16:02 | 釣り

もうすぐ禁漁ですね。○ 釣り 今シーズン

2015/09/20 (Sun) 20:46 | ひとりごと

お盆の帰省。久しぶりの渓流です。キレイな

2015/08/15 (Sat) 22:36 | ひとりごと

秋に向けて。おそらくは渋柿でしょう。ヤマ

2015/07/31 (Fri) 18:46 | ひとりごと

少し前になりますが、nano. RIPEのライブに

2015/07/28 (Tue) 21:40 | ひとりごと

お久しぶりでございます。この5カ月間、本

2015/07/26 (Sun) 22:26 | ひとりごと