分かれ道のさき

1010104

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

いよいよ秋ですね。
信州の実家では、すでに上着なしでは外も出歩けません。寒いですね。
そういえば、今年の渓流シーズンのいつの間にか終了。
私はというと、ついぞ一度もロッドを振ることなく10月1日迎えてしまいましたよ。寂しい限りです。


さて、昨年の7月あたりに「岐路」というエントリーをした記憶があります。

岐路、それは分かれ道ですね。
選んだ道の、その先を歩んだ一年でした。
結局、その奥にもさらにたくさんの分かれ道がありました。
それでも、ここにきてやっと、次の目的地が司会に入ってきたような気がします。

161010

少しだけ気が楽です。
つい先日、ずっと我慢していたスピッツの新譜を解禁しました。

『醒めない』

ああ、これはスゴク良いですねぇ……涙が出そうですよ。

161010

101010


ミノ―メイキングの方も再開していきたいですね。
おととしの12月にアルミを貼ったままのブランクが何本かあるのです。


そして釣りも。
これから紅葉の時期でもありますし、鹿島槍ガーデンあたりにでも足を伸ばしてみたいですね!






