9月20日のひとりごと

159201

もうすぐ禁漁ですね。

○ 釣り
 今シーズンは環境がガラッと変わり、お盆休みの釣行以来釣りには行けておりません。
 でも、あまり悲観せずに、新しい釣りを開拓してゆけたらと思います。

○ 映像化
 昨年行われた、スピッツの武道館公演が映像化されるそうです!
 これは、まさに「待ちに待ってた」ってやつですね。
 『プール』、『フェイクファー』、そして『愛のことば』。
 セットリストには、ファン垂涎の未映像化作品が!
 個人的には、アンコールの『晴れの日はプカプカプー』を入れてほしいと思います・・・・・・

○ レガシー・オブ・ルナティックキングダム
 ちょっと前に『東方紺珠伝』を手に入れました。
 PC用のシューティングゲームですね。
 もちろん、未プレイです。
 ちょっとネタバレを見てしまったのですが、新キャラがスゴク良い感じです。
 開封は一年後くらいですかね~

○ ビーエムのミニバン
 何か、知らない間にBMWからミニバン(アクティブツアラー)が登場していました!
 国産メーカーのミニバンをボロクソに切って捨ててこられた評論家の方々。
 はたしてどのような評価を下されたのでしょうか?
 気になるところですね。



色々と閉塞感の漂う毎日ですが、小さなことでも良いので楽しみを見つけてゆきたいですね!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する